その他

『空球花見大会 in 2012』のイベントレポート

投稿日:2012年4月10日(火) | カテゴリー:その他

『空球花見大会 in 2012』2012年4月8日(日)、第20回竹杯・5日目は惜しくも敗戦となりましたが、気持ちを切り替えて花見会場の日岡山公園に向かいました 😛

天気も良く、抜群の花見日和!今年は桜の咲き始めが遅いとニュースになってましたが、「満開!」とまではいかないものの8分咲きの桜を拝む事ができました!

【参加メンバー】

#0 #3 #5 #7 #10 #11 #19 #20 #25 #26 #31 #55 #UG + メンバー家族等々

さすがに会場は人がたくさんいて、場所取り出来るか不安でしたが、無事にブルーシートで確保!

現地場所取り係、食材買い出し係、機材準備係とそれぞれが役割分担して、予定していた14時開始には間に合わなかったものの、スムーズにいきました。

まさかの試合に寝坊した#31は、肉焼き決定!#11や#20、#55と4人で交替しながら炎と戦い肉焼きました 😈

途中、#7が仕事の合間に参加したり、仕事上がりの#25が焼酎差し入れたり、いい雰囲気で終止盛り上がってる…と思いきや、酒がまわってくるにつれて異様なテンションUP!辺りが暗くなるまでノリノリ状態で楽しんでました 😉

残念ながら仕事とかで来れなかったメンバーも、次回イベントのときは是非参加して下さい!

ページの先頭に戻る