練習記録

2012年3月21日(水)の練習記録

投稿日:2012年3月22日(木) | カテゴリー:練習記録

2012年3月21日(水)の練習記録を#31がお伝えします 😛

【最終参加メンバー】

#6 #7 #10 #20 #26 #27 #31 #SP + ゲスト3名

【練習メニュー】

  • ランニングシュート
  • シューティング
  • ハーフ2対2
  • オール5対5
  • フリースロー

最初はなかなか人数が揃わず、各自アップやシューティングの自主トレーニングが主体。

8時過ぎた当たりからとりあえず6人揃ったんで、いつも通りランニングシュートをこなす。

僕も含めて、ジャンプシートの確率が悪かったので少し反省です… 😥

ハーフ2対2ではFとCで動きの確認もでき、僕や#27にとってもちょうどいい練習になったと思う。

ボチボチと練習参加者が来だして、なんとか10人になったところで、空球・ゲスト入り混ざったチーム編成でオール5対5に入る。

個人的には、なぜか序盤から足がつりかけて思うようにジャンプできなかったりと散々でしたが、ゴール下での得点パターンを増やせるよう考えていた事も少し取り入れる事が出来たのでやや満足でした。

少しずつ暖かくなってきたので、練習参加者が増える事を願います…。

CAPの分を皆でカバー出来るように頑張りましょう!

ページの先頭に戻る