練習記録

2012年3月28日(水)の練習記録

投稿日:2012年3月29日(木) | カテゴリー:練習記録

2012年3月28日(水)の練習記録を#31がお伝えします 😛

【最終参加メンバー】

#0 #6 #8 #9 #15 #26 #27 #31 #55 + ゲスト3名

【練習メニュー】

  • ランニングシュート
  • ハーフ3対2
  • オール5対5

2012年3月28日(水)の練習風景

仕事でバタバタしていて、僕自身8時頃に練習参加しましたが、その時点でゲスト含め4人程しか揃わず…。

が、直後より#6、#8、#15が参加し、某強豪チームよりエース格の方々2名も 😆

個人的にはH選手がきて頂ければ、インサイドの練習になるので非常に嬉しいです。

(全く歯が立ちませんが… :cry:)

練習は、ランニングシュートからハーフ3対2へ展開。

ハーフ3対2いい感じのテンポで、全員、きっちりシュートを決める事が出来ていたと思う。

10人まで届かないままオール4対4でもしようかと思ったときに、代表の#0と#27が参加!

今日も無事、オール5対5が出来てよかったです 😛

4月21日(土)の加西大会2回戦の相手がビッグプレイヤーの多いMASALADOSAなんで、インサイドの攻防は激化する予想。

今日はゲスト3名がインサイドに強いので、いい練習になったと思う。

リバウンド争いで苦戦すると思うので、1本1本のオフェンスはきっちり決めていく事と、楽にシュートを打たせないようディフェンス強化&全員でスクリーンアウトが直近の課題。

加西大会まで1ヶ月ないので、練習でしっかりと意識するよう努めます。

とりあえず直近は、竹杯のVSいけっち戦!勝利目指して頑張りましょう!

ページの先頭に戻る