練習記録

2012年6月20日(水)の練習記録

投稿日:2012年6月22日(金) | カテゴリー:練習記録

2012年6月20日(水)の練習記録を#31がお伝えします 😛

【最終参加メンバー】

#3 #6 #7 #8 #20 #25 #31 #55 + ゲスト5名

【練習メニュー】

  • シューティング
  • ランニングシュート
  • ハーフ3対2
  • オール5対5

今日は、チャーリーモンキーズ(1名)・ROUGES(1名)・FROGS(1名)・S-CLUB(1名)・M子サンとたくさんのゲストの方に来て頂きました。

空球メンバーはおなじみの顔ぶれ…、と思ったら珍しく#26が欠席でびっくりしました 😯

最近オーバーワーク気味なのか左膝の状況がイマイチなものの、せっかくYさん・F澤さんが来て頂いているので5対5フル参加でした。

どうしてもパワー負けしてしまい、なかなかインサイドでの勝負はできず…反省です 😥

その分、最近の練習でオフェンス範囲を広げる様に意識していた成果が出てきたのかミドルシュートはそこそこ好調でした。

身長やパワーで勝てない相手への対抗策…。

体作りはもちろんしていかなくちゃいけないんやろうけど長期的になるので、とりあえずシュートレンジを広げて決める確率UPするようにしたい。

今日のディフェンスはいつも以上に散々でした 😥

せっかく味方がカバーに入ってくれているのに、リバウンド負けで2度3度のチャンスを奪われてしまった事は反省します。

個人的な反省ばっかりのブログになってしまいました 😐

とりあえず、左膝の調整しながら練習していきたいと思います。

ページの先頭に戻る