練習記録

2012年8月22日(水)の練習記録

投稿日:2012年8月25日(土) | カテゴリー:練習記録

2012年8月22日(水)の練習記録を#31がお伝えします 😛

【最終参加メンバー】

#0 #2 #5 #6 #7 #10 #15 #25 #26 #27 #31 #55 + 5名

【練習メニュー】

  • シューティング
  • ランニングシュート
  • ハーフ3対2
  • オール5対5

ギリギリまで仕事してたんで、8時半頃に体育館に到着。

ゲストは、チャーリーモンキーズよりYさん&お兄ちゃん、FROGSよりNSさん、ROGEUSよりF井君、でF澤さんJrの5名。

今日は、空球メンバーも10人以上集まったので、3チームに分かれて5対5へ。

途中、Yさんよりシュートステップに対するアドバイスをいただいたので、実践してみました。

足腰がまだまだ弱いので、Yさんのようにはなかなかいかないけど、今後の練習で強化しようと思う。

自分より高い相手、パワーのある相手でも勝負出来るようにならんとチームの底上げにならないので努力していきたい。

全体としてはパス回しがイマイチ…、ドリブルが多くなって単調なプレーが目立ってた。

リズムが悪い時に、お互い声だし合うのも意識したいです。

KBL秋季大会まで1ヶ月きって、初戦のZEALSはよく動くチーム、1つのミスで大きく試合が動くのでコミュニケーションは大事にしたいですね 😉

KBL秋季大会の組み合わせ及び割当表等の詳細情報をUPしました。>> 詳しくはコチラ

ページの先頭に戻る