練習記録

2012年10月3日(水)の練習記録

投稿日:2012年10月5日(金) | カテゴリー:練習記録

2012年10月3日(水)の練習記録を#31がお伝えします 😛

【最終参加メンバー】

#0 #2 #3 #5 #7 #15 #18 #26 #27 #31 + 7名

【練習メニュー】

  • シューティング
  • ランニングシュート
  • ハーフ3対2
  • オール5対5

今日は様々なチームに所属している方がそれぞれゲスト参加してくれました。

平岡南の後輩もこのHP見て練習参加してくれたのでうれしい限りです 😀

チームの各メンバーも順調にスキルアップが見えるようになってきました。

僕が言うのも微妙ですが…、#2のポイントを抑えた動きや、#27のインサイドの成長、#26の安定感も復活してきて個々の能力は高まってきていると思います。

今のそれぞれのモチベーションを活かして、組織バスケをもっと充実していければ空球はもっと勝てるチームやと思う。

今期、なかなか戦績が芳しくないですが、年末までの各試合1戦1戦を大事にしていきたいです。

少し先の話かも知れないけど、年明け2月の冬季加古川大会でブレイクできるように、4部優勝して3部昇格目指してバスケ頑張ります。

ページの先頭に戻る