練習記録

2012年10月10日(水)の練習記録

投稿日:2012年10月10日(水) | カテゴリー:練習記録

2012年10月10日(水)の練習記録を#31がお伝えします 😛

【最終参加メンバー】

#2 #6 #7 #8 #18 #26 #31 + 7名

【練習メニュー】

  • シューティング
  • ハーフ3対2
  • オール5対5

今日は、空球メンバーが最初なかなか揃わず、20時の段階で#2・#26・#31の3名。

ゲストは新顔の方が2名と、ユニフォームでお世話になっているS本さん等々、最終的に7名来て頂きました。

8時半過ぎまで5対5が出来るか危うい状況やったんで、シューティング多め〜ハーフ3対2に。

その後は一気にメンバーも増え、無事5対5へ突入しました。

#18がゲストチームに入ってくれて久しぶりのマッチアップ、いつも有り難くアドバイスを頂き、少しずつでも試して上手くなれる事を期待します。

久々に参戦した#6、若干波はあるものポイントではしっかり決めてくれてました。

今日は#2のキレの良さが目立って、シュート&リバウンドともに絡みまくってました。

いつもと違う面々でちょっとグダグダ感があったものの、個々の動きはきっちり伸びていってると思う。

10月28日(日)の紅白戦は、お互いを知っているチーム同士のゲームで面白くなりそう。

ページの先頭に戻る