練習記録

2012年12月5日(水)の練習記録

投稿日:2012年12月6日(木) | カテゴリー:練習記録

2012年12月5日(水)の練習記録を#31がお伝えします 😛

【最終参加メンバー】

#3 #5 #6 #8 #25 #26 #27 #31 + TRUSSARDIの方々 + ゲスト5名

【練習メニュー】

  • シューティング
  • ランニングシュート
  • ハーフ3対2
  • ハーフ3対3
  • オール5対5

先週に引き続き、今週は、TRUSSARDIの方々がゲストで練習参加して下さいました。

インサイドの強い面々なので、合同で練習すると非常に勉強になります :-)

今日は少しだけと思って、アップから練習に参加しました。

が…、結果、ガッツリ5対5まで入ってしまいました(^^;)

休養と治療のおかげか、プレイ中は今までよりずいぶんマシやったけど、終わってから激痛に襲われました…。

やっぱ様子を見ながら、ボチボチと練習せなアカンみたいです。

久々に#25が練習に来てくれました!

でも、プレイ途中の接触で瞼を切って中断してしまったんで心配&残念です…。

年内、練習があと2回?3回?なんで、出来れば紅白戦の時みたいに空球フルメンバーでやりたいですね。

ページの先頭に戻る