練習記録

2013年1月9日(水)の練習記録

投稿日:2013年1月10日(木) | カテゴリー:練習記録

新年あけましておめでとうございます。

今年もボチボチと…、2013年1月9日(水)の練習記録を#31がお伝えします 😛

【最終参加メンバー】

#3 #5 #6 #7 #8 #10 #15 #26 #27 #31 + TRUSSARDIの方々 + ゲスト2名

【練習メニュー】

  • シューティング
  • ランニングシュート
  • ハーフ3対2
  • オール5対5

2013シーズンの気合いを入れるキャプテン#5今日が新年1発目の空球練習でした。

年末、ブログ更新できていなかったので、昨年1年間、ゲスト参加していただいた方々ありがとうございました。

今年も、是非、空球練習に奮って参加していただきますようお願いします。

昨年に引き続き#5が2013年度キャプテン、#26と僕が副キャプテンで代表#0と共にチームを良い方向に持っていけたらと思います。

早速、練習前に#5が参加メンバーを集めて気合い入れの一言を…。

昨年は負け越しだった分、今年は納得いく成績が残せるようにしたいです。

時間も押していたので、アップをそこそこにハーフ3対2とオール5対5へ。

おなじみとなったTADメンバーとの合同練習、新年早々から気合い入ってました&動いてました。

全員オーバー30とは思えないぐらいすごいです(^^;)

寒さにやられてか、全員シュートタッチが微妙…。中盤過ぎて#26のミドルがようやく冴えてきだした感じでした。

目立ったプレーは、#6のリバウンドと#27のブロックショット。僕も1発食らってしまいました。

そして今日は何といっても、#5がおよそ10ヶ月ぶりにコートに帰ってきた事がビッグニュースです 😀

まだまだ全快ではないものの、司令塔がいる事でコートメンバーにしっかりとした軸ができた感じで安心しました。

G・Fが揃った分、あとは僕含めC陣がしっかり支えていければ…。

今週末、来週末と試合が続きます。

さらに、来月は加古川冬季大会が待ち受けています。

3部昇格を目指して、残された練習をしっかり積み上げていきたいと思います。

改めて…、今年も頑張りましょう!

ページの先頭に戻る