練習記録

2013年1月16日(水)の練習記録

投稿日:2013年1月24日(木) | カテゴリー:練習記録

2013年1月16日(水)の練習記録を#31がお伝えします 😛

【最終参加メンバー】

#0 #5 #6 #7 #20 #24 #26 #31 + ゲスト4名

【練習メニュー】

  • シューティング
  • ランニングシュート
  • ハーフ3対2
  • ハーフ3対3
  • オール5対5

先日のROGUESカップ後の疲れが残っているのか、全体的に少なめでした。

その分、シューティングを多めにしたりできたので良かったりもしました。

得点力に伸び悩みがある空球としては、シュート練習はやっぱり肝心。

オフェンス1回1回を確実に決めきらないと今後も厳しい試合展開が予想される。

#7と#0が終盤に何とか参加できたので、オール5対5へ。

3連休に試合が続いていた為か、少し疲れ気味のプレー内容でした。

週末の竹杯決勝戦、対戦相手は強豪・SFIDARSです。

ディフェンス・オフェンスともに定評があり、バランスの良いチームなので、しっかり食らいついていきたいです。

ページの先頭に戻る