練習記録

2013年2月13日(水)の練習記録

投稿日:2013年2月15日(金) | カテゴリー:練習記録

2013年2月13日(水)の練習記録を#31がお伝えします 😛

【最終参加メンバー】

#3 #5 #6 #10 #16 #20 #25 #26 #27 #31 + LSDの方々 + チャーリーモンキーズの方々

【練習メニュー】

  • シューティング
  • ランニングシュート
  • ハーフ3対2
  • オール5対5

2月11日の加古川大会の結果、残念ながら準決勝でPIEROがReserve DOGSに惜敗し、来週末にSluggardsと決勝戦を迎える。

できればその舞台に空球も立ちたかったけど、結果は結果なので次に向かって練習を重ねていきたい。

今日は、1年半ぶりに#16が参加。僕が加入してからは初の練習との事です。

1部の試合が残っているチャーリーモンキーズのメンバーや、先日解散してしまったLSDのメンバー、そして空球も久々に10名集まって活気のある練習になった。

5対5前にキャプテンの#5が新しいフォーメーションを説明し、実行。

ぎこちなさはあるものの、新しい事へのチャレンジが大事やと思う。

ハーフのフォーメーションバスケと、トランジションで得点力の底上げを図りたい。

最後は、久々に空球で5対5。ポジション毎に分かれて7分流し、14-16と均衡したゲーム展開だった。

空球メンバーがたくさん来ると自然とテンションがあがっていい雰囲気に 😆

加古川大会は2回戦負けに終わったとはいえ、今年は序盤からいい感じでスタートできているので、公式戦でも去年の紅白戦のように盛り上がりながら勢いのあるゲームになるようできる限り練習に来れる人は集まりましょう!

キャプテンの#5、副キャプテンの#26と一緒に今年はガンガン盛り上げていきます 😆

ページの先頭に戻る