練習記録

2013年3月13日(水)の練習記録

投稿日:2013年3月14日(木) | カテゴリー:練習記録

2013年3月13日(水)の練習記録を#31がお伝えします 😛

【最終参加メンバー】

#0 #3 #5 #6 #7 #10 #26 #31 + TRUSSARDIの方々 + ゲスト2名

【練習メニュー】

  • シューティング
  • ランニングシュート
  • ハーフ3対2
  • ハーフ3対3
  • オール5対5

先週は中学校が卒業式練習で体育館が使用不可でしたので、1週間ぶりの練習でした。

久々に1番乗りで体育館に到着、体もなまってるのでストレッチとアップを多めにしました。

いつも通りシューティング&ランニングシュートから練習開始しましたが、前述の通りか、全体的にシュートミスが目立っていた。

久しぶりにハーフ3対3で、パス&ランとスクリーンプレーの練習。

そのおかげか、今日のオール5対5は7分流しの短い時間でもよく点は伸びていた方だと思う。

ただ、要所ではハーフ、速攻と良いプレーは見られたものの、コンディションが整っていない為か不安定さは感じる。

来月の試合までには整えていかないと、このままで勝ち上がるのは厳しいと思う。

来週水曜日は加西大会の抽選会があります。

僕 or #20と#26が参加するので、空球メンバーで早く来れる方は体育館をあけて頂ければ助かります。

ゲスト予定の方、もし誰も来ていなかったら待っててください(^^;)

ページの先頭に戻る