練習記録

2013年5月29日(水)の練習記録

投稿日:2013年5月30日(木) | カテゴリー:練習記録

2013年5月29日(水)の練習記録を#31がお伝えします :-P

【最終参加メンバー】

#0 #2 #3 #6 #7 #15 #18 #25 #26 #31 #55 + TRUSSARDI + チャーリーモンキーズ + ゲスト3名

 

長らくブログ更新をさぼってましたが、久しぶりに復活します。

フレンドリー大会も終盤に入って、今週末は4強激突となります。

残念ながら空球は先週末の4回戦で敗退してしまいましたが、何かと新しい発見があったりと、今後の空球に活かせる良い経験ができた大会でした。

 

4強には、加古川のチャーリーモンキーズ・S-CLUB、明石のRIGELS・籠友会と各協会のチームが争う事になります。

特に、チャーリーモンキーズ VS S-CLUBは、加古川1部同士でレベルの高い試合になると思うので、できれば見に行きたいです。

ただ、娘がミニバスの試合があるとかで、時間次第では微妙な感じですが…(^^;)

 

今日の練習はかなりの大人数でした。

準決勝・決勝が控えているチャーリーの人らも入っていい感じの練習でした。

ここ半年近く、TAD・チャーリー等とレベルの高い選手たちが集まって一緒に練習できているおかげで、今大会は今までと違った結果が得られたと思う。

水曜日の平岡南中に参加してくれているゲストの方々にはホンマ感謝です(;_;)

 

次の大きな大会は、加古川秋季大会。

夏の暑さを耐えながら、体力もつけてベスト4入りを目指していきたいと思う。

ページの先頭に戻る