練習記録

2013年6月12日(水)の練習記録

投稿日:2013年6月13日(木) | カテゴリー:練習記録

2013年6月12日(水)の練習記録を#31がお伝えします :-P

【最終参加メンバー】

#0 #5 #6 #7 #10 #20 #26 #31 + ゲスト6名

 

膝の調子が日増しに悪くなってきたので、練習前、久しぶりにスパイラルテープ専門の整骨院にいってきました。

色々調べてもらったら、体のバランスはかなり歪んでるとのこと…。

中学校の時に右足首の靭帯をやってから右足はよく捻挫するんですが、コレが膝に影響してるっぽい。

今までサポーターでガチガチにしてやってたけど、サポーター禁止との事で今日はけっこうキツかったです。

ゲストは、チャーリー(ボア)からYさん・お兄ちゃん・N川君・N田君、TADのEさん、旧LSDのA田君の6名でレベルの高いゲストチーム。

空球はメンバー8人いたんで、大体1ゲーム交替とインターバル長めでした。

ディフェンスにポイントを絞った練習でしたが、さすがにオフェンス能力の高いゲストチームはなかなか苦戦…(・・;)

オフェンスもセットで攻めきれずといった感じでした。

このレベルの相手でも安定したプレイが出来る事を目標に、9月の秋季大会向けて練習していきたい。

ページの先頭に戻る