練習記録

2013年6月26日(水)の練習記録

投稿日:2013年6月27日(木) | カテゴリー:練習記録

2013年6月26日(水)の練習記録を#31がお伝えします :-P

【最終参加メンバー】

#0 #7 #18 #20 #26 #31 + ゲスト9名

 

今日はゲスト9名、TADからはI君が珍しく参加!

I君の同期、N田君の子供が無事誕生したそうで練習後にお祝い会をやったみたいですね(^^)

N田君、出産おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

珍しいゲストと言えばもう一人、先日のフレンドリー大会で苦戦を強いられたQUEENからK君が来てくれました。

K君とは月曜日の練習でいつもバスケしてるんですが、水曜日は初参加!今後もちょくちょく来てください。

肝心の練習内容ですが、ディフェンス機能せず&オフェンス攻めきれずと散々な内容でした…。

暑さで体育館蒸し風呂状態でしたが、相手も条件は一緒。

イマイチ集中力に欠けた練習で残念でした…。

空球メンバーも少なくなってゲストの方々がいないと練習にならないので、暑いとは思いますが参加できるメンバーは出来る限り足を運んでくださいねm(_ _;)m

ページの先頭に戻る