練習記録

2013年7月24日(水)の練習記録

投稿日:2013年7月25日(木) | カテゴリー:練習記録

2013年7月24日(水)の練習記録を#31がお伝えします :-P

【最終参加メンバー】

#0 #3 #5 #6 #7 #18 #25 #26 #31 + チャーリーモンキース + TAD + 他

 

今日はメンバー9名、ゲスト11名の総勢20名の練習となりました。

アップそこそこで5対5へ、暑さの中で初っ端はグダグダのゲーム展開だった。

目立った働きをしていたのは#25のカットインと#18のリバウンドシュート。

自分自身はオフェンスもディフェンスも冴えない感じで微妙な練習に終わった。

ゲストチームでROGEUSから参加してくれてたF君、ケガからの復帰間もないがシュートもよく入ってたのが印象的でした。

また、TADのEさんのアウトサイドシュートがここ最近の練習ではかなりやっかいです(^^;)

ゲストチームに勢いがある中、空球は沈み気味だったのでちょっと気合いの入れ直しも必要!

せっかく20名もの人数で練習できるので、水曜日の練習は今後いっそう集中してやっていきたい。

ページの先頭に戻る