練習記録

2013年8月28日(水)の練習記録

投稿日:2013年8月29日(木) | カテゴリー:練習記録

2013年8月28日(水)の練習記録を#31がお伝えします :-P

【最終参加メンバー】

#3 #5 #6 #7 #15#18 #26 #31 + ゲスト8名

 

最近、仕事に追われてまたブログさぼってました…(^^;)

練習は毎週参加してるんですが、加古川大会も近いんで、久々にちゃんと練習記録もつけます。

今日は9時過ぎと過去最高に遅い時間に体育館に到着、当然、5対5の真っ最中でした。

アップなしでしたが時間も時間なんですぐに参戦。

こないだの練習試合でも、ゴール下はだいぶ安定して得点できるようになってきたけど、水曜練習ではあいかわらずYさんにケチョンケチョンにされてます。

#18とのハイロー合わせもだいぶ反応できるようにはなった。

1点でもポイント多くとって、1本でも多くリバウンド取れたらちょっとはチームに貢献できるので、コツコツでも上手くなりたい。

個人的に今日一番のプレイは、#5→#7ゴール下への絶妙なパス。

ちょうど#5がカットインした目の前に僕もいたのですが、抜群のセンスにトリハダもんでした。

昨年の秋季大会1回戦敗退から1年、チーム力は俄然あがっていってると思う。

今年はリベンジ。1回戦はデータなしなのでとにかく全力で挑みます!

ページの先頭に戻る