練習記録

2014年1月29日(水)の練習記録

投稿日:2014年1月31日(金) | カテゴリー:練習記録

2014年1月29日(水)の練習記録を#31がお伝えします :-P

【最終参加メンバー】

#0 #2 #3 #6 #7 #10 #19 #20 #26 #31 + チャーリーモンキース + その他

 

約2ヶ月ぶりの更新です(^^;)

12月からホーム・ゲスト共に練習参加率が低迷してましたが、今日は久しぶりの20名OVERの参加者に!

空球だけでも10名参加で久しぶりに活気ある練習が戻ってきてテンション上がりました。

ゲスト陣もチャーリーモンキースはじめ、能力の高い選手達が集まってくれたので質の高いバスケを楽しめました。

空球としては、久々にメンバーが集まったこともあり、攻守ともにバタバタ感は否めなかったんですが、それでも#19のリバウンドや、#2のランニングプレー、#20のミドルシュートなど随所で好プレーも入り、加古川大会に向けて各々が調整出来つつあると感じました。

新部制で3部スタートとなった加古川大会ですが、若手の勢いのあるチームに負けないよう頑張りたいですね。

ページの先頭に戻る